2010年6月7日月曜日

小田原から東京へ!

東京へ行ってきました。
まずJR四ッ谷駅へ。

四ッ谷駅降りて、駅前の商店街の中に・・・行き先はこちら!

イパダガラス工房さんの展示会を開催中の「GALLERY 晩紅舎」さん。

駅近なので、方向音痴の私でも大丈夫でした♪

ギャラリー内は写真撮影不可のため、展示の様子をお見せできなくて残念です。でも、白を基調としたナチュラルな雰囲気のギャラリーにイパダさんのガラス作品が並んでいて、この季節にあった涼しさが感じられる展示会でした。

その後は、JRとゆりかもめを乗り継いで、国際展示場正門駅へ移動。

東京ビッグサイトで開催中のインテリアの総合見本市「interiorlifestyle」に行ってきました。

こちらは雑木囃子さんが出展中でした。

こちらも館内の写真撮影が不可のため、展示の様子を見せられなくて残念なのですが、雑木囃子さんが出展しているブースにはたくさんの方が来られていて、雑木囃子本人達から直接、作品の説明を聞いたりされてました。

小田原のものづくりが、小田原を飛び出して、東京、そして世界へと発信されています♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿