2010年7月20日火曜日

『チャリティー企画・窓辺のオブジェ展』

♪イパダガラス工房さんの展示会のお知らせです♪





『チャリティー企画・窓辺のオブジェ展』
場所:ギャラリー晩紅舎(JR四谷駅から徒歩1分)
会期:2010年7月20日(火)~ 7月30日(金)
時間:11:00~19:00 (日曜休廊・最終日5時まで)


 5月にイパダガラス工房さんが展示会を行なったギャラリー晩紅舎で、夏恒例のチャリティー展が行なわれます。

 今年のテーマは「窓辺のオブジェ」。イパダさんを含め57名の作家の作品が展示され、売上の一部はチャリティーに寄付されます。
 窓辺に何か飾りたいなと思いつつも、窓の中と外の両方の景色と馴染むオブジェを飾るのって、実はなかなか難しいですよね。 建物の材質や窓の造り、生活用品など建物の中の雰囲気と合ったオブジェ。そして、窓の向こう側に広がる街の景色、毎日刻々と変化する自然や空の色とも合ったオブジェ。

57人の作家は、それぞれにどんな「窓辺」に、どんな「作品」を飾られるのかな…想像してみてから行ってみると楽しそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿