2010年8月16日月曜日

第4回会合を開催しました!

 「ものづくりデザインアート」の第4回会合が、8月13日(金)に小田原市役所の会議室で開催されました。

 お盆休みの中、そしてこの暑さにも関わらず、多くのメンバーが出席し、秋に開催予定の展示会について話し合いました。色々と各自で考えてきたアイデアや意見を出し合い、展示会の全体の概要が出来上がってきました。今後は、この概要を元に、展示会に向けてスケジュールや準備を逆算して準備に取り掛かっていきます。展示会まであと数ヶ月…タイトなスケジュールになりそうですが、メンバーのやる気を見ていると頼もしい感じがしました♪

 さて、次回のミーティングでは、会議室を飛び出して、ものづくりの現場やアートの現場を実際に見に行く「ものづくり現場見学会」を実施予定です。

会議室の中にいては見れないものをたくさん見てきたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿