2010年10月27日水曜日

「小田原もあ」展に向けて作業中!

「小田原もあ-こつこつクリエイト-」に向けて、メンバーで総合案内所の展示の準備をしました。

今回の総合案内所となるのは、小田原駅にある「小田原の物産 展示コーナー」です。
このコーナーの一角に「小田原もあ」の展示ケースが設置されていて、展示ケースの中には、各メンバーの作品が展示してあります。
ここは、唯一メンバーの作品が勢揃いしているので、メンバーの作品を一堂に見ることができます。また、案内窓口で「小田原もあ」のパンフレットの配布や各工房・ギャラリーへの行き方などの案内も行なっています。この案内所で、気になる作品を見つけたら、ぜひそれを作っている工房やギャラリーへ実際に訪れてみてくださいね♪

この日の13時から始まった展示ケースの準備。
メンバーの皆さんはどんどん熱中していき・・・終わったのは夜の23時でした!メンバーの皆さんの熱心さと「小田原もあ」にかける意気込みは凄いです!@@!

そして、出来上がった展示ケースは・・・
普通の展示ケースがちょっと変わった展示ケースに大変身♪

こちらの展示は今日(10月27日)からもう見ることができます!
「小田原の物産 展示コーナー」は、小田原駅構内の東西自由通路(アークロード)にありますので、小田原駅を通ったときには、ぜひ覗いてみてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿