2011年2月7日月曜日

近況報告

最近更新ができていなくて、すみません。

ですが・・・


現在、第2回小田原もあ展に向けての作業は着々と進んでます!^^!


年明けてからは、1月17日と2月1日に会合を開催しました。
どちらも内容は第2回小田原もあ展に向けてということで、メンバーで展示会の企画について、色々な意見を出し合いました。メンバーも時間も限られている中で、やりたいこととやれること・・・この接点を探すのがなかなか難しかったように思います。

そして、次回は、
2月14日(バレンタインデー!)に、すどう美術館で展示の打合せを行ないます。
同じ空間の中で、現代アートと伝統工芸品をどう合わせて展示していくのか、初めての試みなので不安も一杯ですが、それだけに期待も一杯です!
すどう館長と製作者のみなさんとお互いに色々な意見を出し合って、今までにはなかったような新しい展示を目指していきたいと思っています。

楽しみですっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿