2011年3月17日木曜日

「工場からのおたより」が更新

 小田原鋳物の柏木さんの「工場からのおたより 第3回」が更新されています!

 今回のおたよりの内容は…冬から春にかけての仕事の紹介。

 夏の風鈴に向けて、短冊や紐などの準備がもう始められているとのとこ。
 時間をかけて丁寧に作られてるんですね。
 柏木さんのところは、いつも色々な柄の短冊が揃っていて、時期や飾る場所によって短冊を付け替えたりすると、同じ風鈴でも、まるで違う雰囲気の風鈴になるので、色々楽しめるんですよね♪
 紐もご自身で染めて作られてるのは知らなかったです、すごいですね!@@!

 ひとつひとつ手間ひまかけて作られている風鈴。
 夏に出来上がって、眩しい太陽の光を浴びながら家の軒先で風鈴の音が聴ける日が今から楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿