2012年11月5日月曜日

第6回小田原もあ展「三次元の蟻は垣根をこえる」が終了しました

第6回小田原もあ展「三次元の蟻は垣根をこえる」が終了しました。ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

今回の展示会では、ものづくりメンバーとアーティストたちとの間の「作品」の交流とともに、「人」の交流も進みました。
打ち合わせなどを通して、お互いの活動や作品製作について情報を交換したり、作品製作に対する想いを意見交換したり、実際の製作作業を協力して行ったり。

これからも、小田原城ミューゼの常設展示とともに、アートとのコラボ展示を開催していきたいと考えています。

さて、次回は、年明けに小田原城ミューゼの常設展示をリニューアルする予定です。詳細は、またご報告いたします。


以下は、第6回小田原もあ展「三次元の蟻は垣根をこえる」の様子です。



































0 件のコメント:

コメントを投稿