2010年5月11日火曜日

神田ものづくり人マーケット

5月29日に、JR神田駅近くの神田ふれあい通り商店街「神田ものづくり人マーケット」が開催されます。


この「神田ものづくり人マーケット」は、ものづくり作家とそれらを求める愛好者の出会いの機会を提供し、ものづくり文化による地域活性化を目的として開催されます。
会場には、伝統工芸作家からアーティストの卵の学生さん、アート愛好家、ミュージシャン…など、様々な方が出展されるようです。

そして、小田原から㈱柏木美術鋳物研究所さんが出展予定です!
㈱柏木美術鋳物研究所さんの風鈴に興味はあったけど、小田原はちょっと遠くて、なかなか実際に作品を見たり、音色を聞けなくて…と思っていた方、この機会に訪れてみてはいかがですか♪
また、様々な作家さんが出展されているとのことで、㈱柏木美術鋳物研究所さん以外にも、素敵な作品や新たな作家さんとの出会いなどもありそうで楽しみですよね♪♪


神田ものづくり人マーケットの詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿