2010年7月10日土曜日

「世界のクワガタ カブトムシ展」

☆☆小田原城ミューゼ特別展のお知らせ☆☆

もうすぐ夏休みですね♪♪
夏休みは家族で色々なところに行きたいですよね。
でも、家族で楽しめる場所ってどこがあるんだろう…と悩んでいるお父さん!お母さん!
今年の夏は小田原城ミューゼに行ってみてはいかがでしょうか♪
美術館なんて子供が楽しめるの!?って思ってませんか?
小田原城ミューゼでは、夏休みの期間中、こんな特別展をやるんです!

小田原城ミューゼ特別展
「第6弾 世界のクワガタ カブトムシ展」
会期 2010年7月31日(土)から8月22日(日)
時間 9:00から17:00(最終入館は16:30)

チラシを見ただけでワクワクしてきませんか。
キャッチプレーズの「本物に触れる感動!!」という言葉に期待が高まります↑↑
子供を連れて行ったはずが、お父さんの方が真剣に見入ってしまった
…なんてこともありえそうな楽しみな展示会です♪
ぜひ家族で行ってみてくださいね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿