2010年9月8日水曜日

第5回会合を開催しました!

9月6日(月)に小田原市役所にて第5回目の会合を開催しました。

今回の会合では、活動テーマ展示会の内容について話し合いました。

今後このメンバーで活動していく上で、目指していく方向性を共有するためにも活動テーマを決めようと、前回の会合、見学会と3回にわたり、色々とアイデアや意見を出し合ってきました。
この日は今までで一番多い16名が会合に参加。
アイデアを出し合うときは、1人より2人、2人より3人、3人より…16人♪
アイデアを出し合うときには、色々な視点を持った人たちが意見を出し合った方が良いアイデアが出てきますよね!

「小田原アート」「小田原ものづくり」「アート&クラフトプロジェクト」・・・など色々なアイデアがでてきました。
でも、良いアイデアが出れば出るほど、「あれもいい」、「こっちもいい」と絞るのが難しくなっていきました。もう展示会の開催も迫っているし、早く活動テーマを決めなくてはと焦る気持ちも・・;

そして、みんなが頭フル回転で悩んだ末、活動テーマが決まりました!^^!


展示会の案内のチラシにこの活動テーマを載せていきたいと思いますので、興味を持った方はチラシをぜひ見つけてみてくださいね♪

11月上旬に開催予定の展示会の会場や内容についても話し合いましたが、これからメンバーでやっていかなくてはならないこと、決めていかなくてはならないこと盛りだくさんな状態です。

少しペースを上げて頑張っていきたいと思います↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿