2010年9月22日水曜日

第6回会合を開催しました!

三連休最終日の9月20日に第6回会合を開催しました!


この日の小田原は、まだまだ気温が高く、夏の陽射しが厳しかったですが…

会議室の中は、芸術の秋一色でした♪

今回の会合では、11月の展示会の各施設の展示内容やチラシについて色々と話し合いました。
何箇所かの施設で同時期に展示会を開催予定なのですが、この期間だけの特別展示をする施設があったり、ものづくりをしている様子を間近で見れる施設があったり、実際にものづくりを体験できる施設があったりと、各施設ごとに様々な内容で、どこから周ろうか悩んでしまいそうです^^;

展示会の期間は、11月2日から7日までの6日間
一日で何ヶ所もの施設を周って見ることもできますが・・・
一日2ヶ所位に絞って、ひとつひとつの施設をじっくり周ってみるのが私のお勧めです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿