2013年9月24日火曜日

「第8回小田原もあ展―三次元の蟻は垣根を超える―」が終了しました

923(月・祝)をもちまして、「第8回小田原もあ展―三次元の蟻は垣根を超える―」が終了しました。ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

今回、3回目となった「工芸とアートのコラボ展示」。
展示された作品は、どれも製作者の思いがこもった作品です。
この展示に向けて新しく作られた作品もありました。この展示を通じて、今後、何か新しいものを作ってみようと思った職人もいました。次の製作につながっていく展示となりました。

今後も、こういった展示を通じて、小田原の伝統工芸をたくさんの方に知っていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿