2011年3月24日木曜日

【再掲】延期のお知らせ

【お知らせ】

本日から開催予定でした、第2回小田原もあ展「ためしに垣根を越えてみる」は、3月11日に発生した東日本大震災の影響に伴い、延期となりました。
延期後の日程につきましては、決まり次第また改めて御案内いたします。


----

3月24日。

本来でしたら、今日は第2回小田原もあ展の初日でした。
第2回小田原もあ展のチラシを始め、「かまぼこdeスタンプラリー」のスタンプなどのグッズ、みんな創るアート『つながる』で使う予定だった端材、今回の展示に合わせて制作した展示台…今回のイベントに備えて用意してきたものが色々あります。

そして、今回の展示会に向けて、ものづくりのアーティストの方たちが制作された新しい作品も…。


今回、実施できなくなってしまったのはとても残念です。
まだ延期後の日程については決定していませんが、次の開催の時まで、今まで準備してきたものは大切に取っておきたいと思いますし、アーティストの方たちが作られた新しい作品もその時にできるだけ多くの方に見てもらえたらいいなと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿